TIME after time War (00.war)~番外編~

 

あゝ翠の草原に風が拭いて波となり

キミといた記憶のなかへ

 

ゆっくりと  ヒレを纏わりつかせ

闇と病みの混色へ。。。

 

あの日、あの世、あの時代。

 

 

女「おいで、時代を越えて私の愛しき???よ。」

「損得なんて無いのよ、私こそ貴方の明け方の古代種。」

「いつでもそばに居るわ。」

 

ハッ!?

 

ま。。。た、あの夢か・・・・

古代種。。一体。。。? マザー・・・?ドクター。。。?

 

 

~そして、その時、男はユメを~

男はユメを見る

必ず起きた時には その時付き合っていた彼女の腫らした顔

 

「やぁ、どうしたの?また悪いユメを見たのかい?」

「そうよ!!ユメであってほしいわ!!」

 

どうしたんだろう?

 

男の付き合う女性は決まって一緒に寝ると

朝、自分(男)はカラダの痛みで目を覚ます。

 

そして、聴こえる。

此度の生贄も旨かったわぁ・・・。

 

そして、その時の付き合っている女性の腫れた顔。

 

どうして!どうして!!どうして!!!

 

男はモテていた、だから尚更どうしての自問自答。

男は ハッとした。

 

男の脳裏に父親の姿!!

男の父親は無類の日本酒好きだったが、

普段温厚な父親は酒が入るとヒトが変わったように

母を殴る。

 

なぜ、脳裏をよぎったか?

父親も次の日には忘れている。

もしも、自分も知らず知らずに?

 

男は酒は飲まないが、ある種の精神病を患っていた。

 

まさか!?クスリは欠かさず飲んでいるのに?!

 

 

ある日、男の兄の家に家族が全員呼ばれて男も行った。

そして、鍋を皆で囲った。

兄は一言。

「???は、アルコールを飲むなよ!?」

 

男は自分のイビキがうるさいのを知っていたので二つ返事で頷いた。

 

 

。。。。。そして、男はウトウトしていると夜中に話し声が。

兄「???を、このままにしておいて良いのか!?」

母親「仕方ないじゃないか政府の意向なんだから」

「クスリはちゃんと飲んでいるみたいだし。。。」

 

兄「だけど、殴られる身にもなってみろよ!」

男「殴る?殴られる?」

兄「やっぱりもうクスリの臨界点で効かなくなってきたんだ。」

 

カチャ。。。

男は泣きながらバイクでひっそりと帰った

 

数日。。。

仕事をする気も起きず

ただ生きているだけの日々

僅かばかりの障碍者年金。

 

死のう。。。これ以上、誰にも女の子にも傷つけたくないし

僕も傷つきたくない。

 

そんなある日 一通の手紙が。

内容は、

貴方は選ばれました。

加害者として、そして、テクニカルサイキッカーとして

そして、未来を・・・・・。

 

なんだぁ!?誰かのイタズラか!?

 

キキィーーッ

ガチャ

 

キミ、???だね?

政府要望で来てもらう!!

えっ!?ちょっとシミの付いた肌着に短パン。。。

大丈夫、問題ない。

 

車にはスーツの男たち以外に???と同じように鬱な格好の男たち

 

車は動き出す、目的へ

車内は静まりかえっていた。

???は話を切り出した。

キミらも・・・男は自分の病気、今までの事を話した。

「イキナリ突っ込んだ質問をするねキミ」

「まぁ、キミらも、ってことで同じだオタクと」

 

「じゃあ、女性に暴力を?」

「ああ」

「どうして皆、同じ時期にクスリの臨界点を?」

「今まで  ちゃんと服用し抑えれていたのに。」

 

スーツの男「幾つもの隔世遺伝による隔世の羅針盤。。。ってところか。」

 

「でも、なぜ?女性だけに寝ていて意識が無いときに?」

「簡単なことさ、男だったら殴り合いになったら目を覚ますだろ?」

「だから、夜の夜中に」「女性に。」

「なぜなぜなぜなぜ、、、なぜなぜなぜ?」

スーツの男が話に割り込む。

「それは、お前らがサイキッカーとして覚醒するためだ」

「限られた人種、年齢、血筋の第何基など」

「特殊な例だ。」

 

「ハッキリ言う、お前らは羨ましいクズたちだ!!!」

 

???「サイキッカー?超能力者」

スーツの男「もうこの道も見慣れたろ?ユメで。」

???「あ、あああ来たことが無いのに覚えている。」

「正夢か?」

スーツの男「正夢、予知夢だ。」

「これから  お前らは施設に行き訓練を受けることになる」

「何か食べたい物を一つだけ、言え!!!」ハッ(笑)

 

???「とんかつ定食キャベツ増し増し」

他の者たち「た、卵かけご飯」「ステーキ」「うな重」「カレー」・・・・などなど

 

幾時後

スーツの男「よし!!施設に入る前のシャバの最後のメシだ!!」

<食え!!!>

 

 

・・・・・幾時間後。

「食ったな?食ったよな??」

これから施設で各々の能力を限界まで上げる訓練を受けてもらう。

???は、すでに解っていた覚悟もあった。

今まで眠りながら女性に対しての暴力。

死んでも仕方ないとまで解っていた。

 

スーツの男「いいか、お前ら今までのオンナの事は忘れろ!!」

「オンナ達には悪いが、地球(ほし)の未来がかかっている。」

「そして、当面の訓練のDr.は地味女だが・・・胸が、」

 

皆「真知子先生だね!!!!」

 

スーツの男「ムカつくほど、解っているじゃねーか!!」

「じゃあ、あとは施設の者にキサマらを受け渡して俺らの仕事は一旦終わりだ。」

「先に言っておく、死にたくないなら逃げ出さない、言われたことをする。」

「色々あると思うが死んだら、それだけ、、それだけの無能力だったってことだ。」

 

キキッ

 

「じゃあ着いたみたいだ歓迎してもらいな」

???「父さん、母さん、家族には?」

スーツの男「そんなもの、生まれた時にすでに決まっていたシナリオだ。」

 

あばよ、さっさと行け!

???もとい検体ネーム No.ヤガミたち。

 

 

 

このお話は、女性への暴力、サイキック、地球(ほし)の未来など

色々な素材の含まれた話のほんの一部である。

 

 

~番外編~

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です