TIME after time War (14.war)__PART1

 

捨てる神あらば、拾う神あり

石楠花(しゃくなげ)の咲くような未来に

彼らはいるのか

目的は ただ一つ、腐ったこの国の天下布武にあらんこと。

是からも、戻れない帰れない日々を

彼らは知っているのか 感じているのか

 

いざ、未来に生きるため 今宵も静かに幕が上がる。

 

~ その時 少年は ~

 

 

 

 

、、、、、、、、、ザッ、、ザザッ、、、、ザシュっ、(足音)

 

 

ユキ「今夜はここなの?コンノ?」

 

コンノ「あぁ、プライムに敵さんが居ないか調べてある。」

「だが、妙な反応もある。」

「まっ、入って奪って逃げる。それだけだ」

 

「一気に地下金庫室まで降りるぞ。」

 

 

スッ、、、、、ッと。

 

カッ、カッ、カッ、(足音だけが響く)

 

コンノ「ここだ、ここに反応ありだ。」

「一気に扉をブチ破って強奪するぞ!!」

 

 

ゴッボァンッッッ!!!!

 

 

な、なんだぁ、ここは!?

 

 

異界のモノ?「ぁぁ。。っぅぅぅっぅっぁっぃぃぁっっかぁぁぁ。。。。ぁぁ。」

 

 

こ、こいつらは、一体!?

 

 

 

異界のモノ??「こ、、ころ、、、し、、て、、、ころ、、、し、、て。」

 

 

 

コンノ「臭いも臭いだが、人か………?

こいつらは一体全体なんなんだ?」

 

ユキ、ヴェノム、こいつらは一体?

 

 

ユキ「コンノのプライムの反応はここね。」

「………ヴェノム?」

 

 

 

ヴェノム「わぁぁぁぁぁぁぁぁ、、魍魎よ!!!」

 

 

コンノ「ま、待て、ヴェノム、魍魎に食わせるな。」

「お前の反応と、こいつらの関係 大体、見当がついた。」

「こいつらもラボにいたのだな?」

 

 

「よーし、俺が久々にココに居る皆に見せてやる!初めてかな。」

 

額の目の傷から赤い涙が一雫、

内なる声のコダマ。

…結晶。。。。。。

 

 

 

「あぁ、分かってらい!」

 

「まずは、多分、こいつらラボの、、研究の失敗作を一気に結晶化する!!!」

 

 

クッ!?

失敗作でもコイツらに力が持っていかれる!?

 

 

がぁぁぁぁぁぁ、ブシュッ、ポタポタ、ポタ、

 

………………….シューーーーーン。。。。

 

 

 

「な?やれたろ?」

「殺さずに。」

 

 

 

「そしてこの巨大な結晶にしたアイツらをプライムに食わせる。」

 

 

「まっ、こんな感じだわ。」

 

 

 

ユキ「コンノ!!アンタ血が出てるじゃない。大量の。」

 

 

コンノ「さすがに無傷にはいかないわな。」

 

 

 

 

「あーーー、しんど。

一気にチカラを使ったからヘロヘロになっちまったぃ。」

 

取り敢えず今回の お宝はなんだったんだ?

もうなにも無い……..かな。。。臭いさえも。。

 

 

何の為に彼らは幽閉? 新たな使い道が?
実験室? 秘密研究所?

 

 

ドサッ

 

 

ユキ「ちょっとコンノ!?」

 

コンノ「足腰に力が入らないんだ、

悪りぃ、」

 

 

 

ユキ「仕方ないわね。

ベアー、モード解除。」

 

コンノ「フカフカの熊だぁ。」

ヴェノム、コンノを乗せて。

 

 

ヴェノム「はーい。」

 

 

宝の反応は私も感じていたわ。

ココね、この壁を、、、ホッ

ボコッ!!

 

あった!

これねー、コレが反応していたのねー。

 

 

さ、帰るよ、ヴェノム。

 

 

ヴェノム?

 

ヴェノム「外が騒がしい、予知能力で少し視えた、

なんだか胸騒ぎがする。」

「ユキ姉、急ごう嫌な予感がする。」

 

 

 

 

地上。

 

 

 

軍曹「アッハッハッハ、たれ込み通りに居たなぁ!!」

軍隊と警察???

 

 

部下「軍曹、チカラを使われる前に。」

軍曹「解っている」

 

 

 

軍曹「っっっ、放てぇぇぇーー!!」

 

 

コンノ「あれ?なんか光と弾ける音が?」

 

コンノ、あぶっ!!!?

 

 

タタタタタタタタタタタタタタタタア、、

グチュギュチャリ、、ミチミチ……….。。。

チビビビチチチイチチグチャ……….。

 

 

あっという間にコンノは肉塊に。。。。

 

 

瞬時の出来事にユキとヴェノムは固まる。

コンノが盾に、、、、。

 

 

ハッと、我に返り、

そしてユキは、第2波の銃弾をベアーのバリアコーティングで止めている。

ヴェノムは泣きながらコンノの肉塊を集めている。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

っていう夢を見たんだなぁー。

いやぁ~、お前らの愛がさ。。?

 

・・・・・・・・・・・・

これも、、、夢??

 

・・・・・・・・・・・・

蓮の花?  ここは?

白いヒカリの空間が?

・・・・・・・・・・・・

これも夢?

 

 

 

 

 

 

 

 

コンノは一体?これは現実なのか?_これも現実なのか?

 

part2へ つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です