記憶と思い出と答え合わせ

 

 

眠るように時間だけが過ぎて行(ゆ)く

 

世間という川の冷たさに ハッと

時間を思い出す。

 

 

記憶さえも疎(まば)らな日常

今も思う いつでも想う

 

アイツが助かるなら、私は浄土に。

 

 

なけなしの感情を自身に取り込む作業

 

 

澄みきった冬の風に声が出ることはない

季節が過ぎても、アイツの影はもう一つの桜

 

闇を強く心に宿して もう一度 試してみる

間違えているのは あの日のあの夜までなのか?

 

 

しかしながら、全ては定石。

 

 

今は その思いを胸に。

 

 

答え合わせは。。。。。。まだ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八神・八竜

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です