笑える才能 涙する才能 乾いた声

 

 

泣いた 泣いた

 

泣き疲れて 眠っている

 

 

明日 晴れたら 腫れている瞼こすり

 

 

笑おう

 

精一杯の涙の後は 笑おう

 

 

流れていた心の涙拭い

あの日に あの人に さよならして

 

まだ逢えない貴方に会いに

今日も精一杯生きて

 

 

 

誰かの 誰でもかの

失くした人に いつか また逢ったなら

 

涙しない 八つの おまじない

 

 

 

あゝまた逢ったね

あゝじゃあ また歩こうか このホタル道を

 

 

誰も悪くない 誰も...。何も...

 

 

ただ星たちがスレ違いをするように

私たちも すれ違っただけ

 

 

 

 

心の声をノドが涙さえ焼けるくらい 大きく

まだ逢えない貴方に

....。愛してる

 

きっとそう言えばいい そう言えれればいい。

 

そのおまじないの一言でセカイは...。。。

 

 

 

そして私はまた

王家の椅子に座り 眠りにつく

 

私が次に来る人を選ぶまで

 

 

 

 

 

 

 

 

それまでは、御機嫌よう♬♬

 

 

 

 

 

 

 

八神・八竜

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です