喰うか喰われるか・やるかやられるか。

 

 

どうも~、八神です。

 

 

最近は副業をメインでしております。

僅かですがお金になります。

 

 

私は現在、主治医の先生に就労に就いてはダメだと言われてますので、

副業でコツコツと貯めています。

 

 

 

誰に何と言われようが、他人の評価なんてどうでもいい。

 

もう一度言いますね、他人の評価なんかどうでもいい。

やるかやられるか、喰うか喰われるかなんですよ。

 

 

 

答えは、1か0なんですよ。

 

 

 

私は喰いたい、喰う方に回りたい。

だから、頭に膜を張ったような人生はつまんねーんだよ。

 

 

 

私の中のオイルが段々溶け出して

夢のまたユメでもいい

 

世界が私を手に入れるか

私が世界を手に入れるか

 

 

 

 

いざ、尋常に勝負!!

 

 

 

 

 

 

 

八神・八竜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です