TIME after time War (8.war)

 

本当の意味での覚醒前世

荒舞竜 波と 風と 人と

岐路に立たされし三人 あわよくば

 

 

スイッチが入るか逝くか

身に染みる悲しき思いと 斑鳩怒 ~少年~

 

 

 

~ 四季の式神を使役する者との再びの対峙 ~

 

 

コンノ「ごほっ、ごほっ、うぇぇぁぁ」

 

 

ユキ「大丈夫?」

 

ヴェノム「コンノ君。ユキ姉、やっぱり悪い予感が止まらない。」

 

 

 

ユキ「なに?八神が近くに居るの?」

 

 

 

ヴェノム「違うの。。。良い意味での悪い予感・・・・・」

「うまく言えない。」

 

 

 

 

ユキ「!?」

「コンノ?プライムが見えないけど、、、指輪にもなってないよ??」

 

 

 

 

コンノ「ああ、プライムはエネルギーのかた・・・・ま・・りだから」

「一度、、、、体内にとり。。。。。こんだ。。。」

 

 

 

 

 

ユキ「そうね。召喚の回数よりも生きる方よね」

 

 

 

コンノ「お陰さんでホレ」

 

 

んもみ。

 

 

 

ユキ「なーーにやってんさぁーーー!!こんな時に」

 

 

 

コンノ「あはははは、ごふぇぇあ」

 

 

 

ユキ「ホントにぃ。。。。」

 

「ヴェノム、買い物行ってくるわ」

「予知能力で私はどう?」

 

 

 

ヴェノム「大丈夫、、ユキ姉は強いから色々」

 

 

 

ユキ「そっ、じゃあ行ってくるわ」

 

 

バタンッ

 

 

 

ヴェノム「コンノ君、コンノくーーん、コンノ君、コンノ君」

 

 

 

 

 

 

コンノ「バカ野郎、死んだみたいに言うな」

「本当に死んでしまうだろ」

 

 

 

 

ヴェノム「だってコンノ君が居なくなると・・・・」

「コンノ君に拾わ・・・・救われたから・・・」

 

 

 

 

コンノ「おーーーまーーーえなぁーーー」

「ほーーらーーー泣かない」

 

 

んもみ。

 

 

 

コンノ「なっ、お前の乳が揉めるほどの元気がある」

 

 

 

 

ヴェノム「うぇぇぇぇ。、」

「よがっだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

 

 

 

 

コンノ「おまえさぁ、乳揉まれて良かったの?」

 

 

 

 

ヴェノム「ヴ、ヴン。。」

 

 

 

 

 

コンノ「ったく。」

 

 

 

 

 

 

~コンノと ユキと ヴェノムの療養の数日後~

 

 

 

 

ユキ「八神に遭った日から、僅かに回復したけど、100%なんて程遠い。」

 

 

 

ヴェノム「ユキ姉、ちょっと。。。ゴニョ ゴニョ。。。」

 

ユキ「えぇ!?」

 

 

 

 

 

 

コンノ「あのさぁ、ヒソヒソ話は解ってるんだって本人だからぁ」

 

 

 

 

 

 

ヴェノム「え!?コンノ君知ってたの??八神と戦わないと治らないの!?」

 

 

 

 

 

 

ユキ「ば、ばか、ヴェノム、カマかけられたのよ!!!」

 

 

 

 

 

コンノ「やっぱりか、八神と関わってからだもんな」

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。「その夜」

 

 

 

 

チッ

 

コンノ「出てこい!!八神!!!!」

 

 

 

 

 

八神「良く耐えられたな、コンノ君」

 

 

 

 

 

コンノ「お前の、、、、お前にあってから、チカラが回復しねえ」

 

 

 

 

 

 

八神「言ったろ>?種を植え付けたと」

「種は葉を付けるまで栄養を吸い続ける」

「助かりたければ、能力を開花させな。」

 

 

 

 

 

 

 

ユキ「コンノ、挑発に乗らずに、ゆっくり行くよ!!」

 

ヴェノム「私は、ガードに・・・・・なる。。。」

 

 

 

 

コンノ「召喚だ!!・・・・・来いプライム!!!!」

 

 

 

ヘデロ・・・。

 

 

 

 

コンノ「な、ななんだ、プライムが奇形に」

 

 

 

 

 

そこに現れたのは、大きさはプライム、姿は・・・・・

 

 

 

 

コンノ「俺のプライムがぁぁぁぁ」

 

 

その時、内なる囁き一つ。

 

 

 

 

 

「・・・・・・・・コンノ、、、、、、、、、コンノ・・・・・。。」

 

 

 

 

 

 

「・・・願うか?」

「貴様は・・・・・・願うか?・・・・・」

 

 

 

 

「チカラを・・・・更なるチカラを・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

コンノ「どこの誰が俺の中に居るか知らねーが」

「願いに賭けるしかねぇんだろ?」

 

 

 

「良きことに」

「まこと泣き虫から成長した」

 

 

「お前の願い聞き受けた!!!」

 

 

 

 

 

 

「目覚めよ、我が体内に眠りしキセキの種よ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボウッッッゥゥゥゥゥウ

 

 

 

八神「へぇぇーーー、あの状態からの覚醒か」

 

 

 

 

 

その人火柱にプライムも飛び込む

 

 

 

 

コンノ「バクライカ!!!!」

 

 

 

キュィーーーィイ♪♪

 

 

 

 

 

そこには、炎を纏ったプライム、大きさ一回り大きく。

 

 

コンノ 一人。

 

 

 

 

コンノ「もぉぉどったぜぇぇぇ、チカラがよぉ」

 

 

 

 

 

八神「やあ、では手合わせ願おうか」

 

 

 

ユキ ヴェノム「なに!?あの構え!!!」

 

 

 

 

 

八神「臨、兵、闘、者、皆、陣、烈、在、前、・・・・・・・」

「八(はぁぁぁぁぁぁつッッッ)」

 

 

 

 

 

ドムッ、

 

 

コンノ「効かねえなぁ???」

 

 

 

 

八神「八、八、八、ハーーツ」

 

 

 

 

 

ザシュッ

 

 

 

 

 

コンノ「ケッ、何度も食らうかよ!!」

 

 

 

コンノ「コッチからも いかせてもらうぜ」

「プライム、モード、、、、クク、、、、火炎放射器だ」

 

 

 

 

キュィーーーィイ♪♪

 

コンノの腕にプライムは帯状になり。。

 

刹那!!!!!!!!!!

 

 

 

コンノ「テメエも、焦がれろぉぉぉーーーーー!!!」

 

 

 

 

 

八神「クッ、火炎流バリアコーティング!!」

「参ったな、大事なトレンチコートが焦げる」

 

 

 

 

 

 

八神「今回は、こんな感じで失礼させてもらう」

「大事なデータはとれた」

「気付いていると思うが、コンノ君に植え付けた種は発信機の役もしている」

「一つ聞きたい」

 

「なぜ??」「この国を牛耳りたい??」

 

 

 

 

 

コンノ「ハッ、知れたこと。」

「大臣も総理も役に立たねえから俺が国を動かす。」

「っつーーのは、建前だ、」

「人に忌み嫌われる能力者(が)、というか、能力者(も)」

「あったけぇ~、温泉に入って共存出来る世界をセカイに変えるためだ」

 

 

 

「その為には、この国を牛耳る、そして、その前に莫大な金が必要だからだ」

「だから、銀行を襲う」

「それだけだ、そーーーれーだーーーけっっ」

 

 

 

 

 

 

 

八神「たぁっはっはっはっは、デカいのか、バカなのか」

「君、面白いキャラしてるね」

「それもデータに入れとこう」

 

 

 

 

 

 

ユキ「八神、アナタの目的は何??」

「なぜ??私たちを襲ったり生かしたり。。。。。。どうして???」

 

 

 

 

 

八神「さぁーーーてね、私は・・・・・・・・・その先が知りたい」

 

「そう、その先が知りたいんだ、、、、、ただ、それだけだよ。」

 

 

 

 

 

 

 

ユキ「待って、その先って・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

八神「また逢おう、いずれか、すぐかに逢えるさ。」

「それでは失礼♬♬♬」

 

 

 

 

 

 

 

コンノ「かっはぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

ユキ「どうしたのコンノ??」

 

 

 

 

 

 

コンノ「どうやら、俺に炎の属性が付いたみたいで」

「能力を発動すると、身体の水分がカラッカラになるみてーだ」

 

 

 

 

 

ユキ「なーーんだ、驚かさないでよ」

 

 

 

 

 

コンノ「バ、バカ、焼けるんだよ」

 

 

 

 

 

ヴェノム「コンノ君、お水だよ」

 

 

 

 

 

コンノ「かぁっぁぁぁっぁ、、、うめーーー、って公園の水かよ!!」

 

 

 

 

 

 

ヴェノム「ごめんなさーーーー・・・い、一人で、、、お店屋さんに入れない・・・の」

「役に立たなくて、ごめん・・・・・ぅぅ、ごめんなさ・・・・・・・ぃぃぃぃ」

 

 

 

 

 

 

コンノ「いいよ、お前はお前に出来る優しさ」

「俺には、俺に出来るお前への優しさ」

 

 

 

 

 

 

 

コンノ「しっかし、八神は何を考えているんかねぇ・・・?」

 

 

ユキ「ナゾね・・・・」

 

 

 

 

 

コンノ「まぁ、これで俺に炎の属性が宿った」

「ユキごめんな、また強くなって仇なのに」 (キリッ顔)

 

 

 

 

 

 

 

ユキ「バ、バカね、アンタを生かしておいてあげてるのよ」

「いつだって寝首を搔けるんだから」

 

 

 

 

 

 

コンノ「よぉーーし、チカラも回復したし」

 

「ひさーーっし振りに たらふく食うぞぉぉ」

 

 

 

 

ユキ「まぁーーーーーったく、大きいんだか、バカなんだか」

(素直なそこが割と好き??)

「はぁーーー、、、私も何考えてんだか」

 

 

 

 

 

ヴェノム「クスッ」

 

 

 

 

 

 

 

今宵も三人笑顔で幕閉じる

八神の謎のコトバ「その先が知りたい」

危機迫る場合も何かの作用かエネルギーにより更なる上へ

この世の規則的・法則的ルールに乗っ取り

世界をセカイへと変えるゼンマイが・・・・・・・・・・・・また一刻み・・・・・。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

(war⑧)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です