今日は依頼ナシなので、家で副業

2014/0718(金)

どうも。

八神です。

本日は、久々に家でのんびり副業してました。

 

いつもは、午前中の内に依頼が入るのですが、今日はナシです。

もっともっと、知名度をあげないといけないですね☆

折角の、技術が台無しなので。

 

一つ、小話をすると、変形性膝関節症に対して、

整骨院の温め、電気、意味無いですよ。

ただの時間稼ぎです。

そして、

整形外科のヒアルロン酸の注射も子供だましですよ♪

無駄なお金です。

 

私の施術は、膝の関節に手をメスの様にして隙間を開ける事。

痛みは無くなりますよ。

今まで、勤めてきた患者さんに拝まれた事もある(笑)

こんな簡単な事が出来ない資格持ちが多すぎる。

まったくな時代です。

 

今日はこの辺で、

夜行性のカタツムリの治療師

八神・八竜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です