岩倉まで治療に行きました!

2014/0717(木)

どうも。

八神です。

今日は、岩倉まで出張整体に行きました。

ワリと痛みを我慢して平静を装ってましたが、朝、顔を洗うのが辛過ぎるとのこと、

ソファーに座っても、背もたれには、出来ない状態。

 

私は、言いました。  よね?

1回、2回で、ぎっくり腰を治すと。

施術開始から、1時間ちょっと。

 

施術が終わった後には、その患者さん無意識だと思いますが、

ソファーの背もたれに、もたれていました。

 

軽いもんですよ♪

今日は、気合を入れて、指輪を右手だけで4本していきました。

私は、フットケアのとき以外は、指輪をします。

え?

施術者が指輪をしてダメな理由はないでしょ?

私の場合は、2段返し、3段返しのケジメになるんですよ☆

指のフィット感も全然違いますし、

固定出来るんですよ♪

 

話を戻しますけど、結局お菓子まで頂いて、満足でした。

歩き方も、スッスッスッ、歩いてましたし、

後は、明日に好転反応が出るか出ないかだけです。

好転反応は、人に寄りケリなので。

出ない人、半日だけ出る人、1日出る人。

大体、長くても1日だけです。

2日目には、楽になっています。術を受ける前よりも。

 

以上、こんな感じでした。

 

 

ジャスト一分っっ!!

夜行性のカタツムリの治療師

八神・八竜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です