囁かなるキミへの永久の想い

 

 

まだ暖かい 無くしたキミの鼓動

まだ甘い 亡くしたキミの涙

 

既に気に介している キミにへと続くヒカリの道

 

求めている  あゝ 求めている

 

永久の君への想い

届いた キミの安らかなる母のような暖かさ

 

 

時間は

砂のようにサラサラと  眩(まばゆ)いヒカリの陽炎

此れからどこへ行こう 何を求めよう

 

 

私はまた悠久の旅人になろう

 

 

求め愛した分だけの苦悩

か細い笑顔の咲いた 二人ぼっち

キミの 君との記憶そのままに

 

 

背(そむ)けた うたかたの想い

愛した 愛おしい初夏の季節引き寄せて

 

 

サヨナラするなら 私の記憶ごと

 

 

 

また私は旅人になろう

今日の日はどこへ行こう どこまで行こう

私の心のロキソニンを探して

 

 

キミを探して君に憂れて

 

もう一度  キミの耳元で囁きたい

 

 

 

 

彼の地へ二人行こう

私たちの時間軸上の空間で

 

いつもいつでもの時を

 

 

探しましょうキミを

愛しましょう貴女を

振り向きましょう ソナタへ

 

 

 

決着は 二人の時効へ

記憶片手に  断片的ないくつもへ

 

 

 

 

 

その時まで・・・今しばらく・・眠りの中で・・。。。。

 

 

囁かなる君への想いは・・今はまだ・・・・・。。。

 

 

 

 

 

 

八神・八竜(ヤガミ・はちりゅう・おろち)

 

 

7 thoughts on “囁かなるキミへの永久の想い

http://100bestwhatsappstatus.com へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です