アナタは72時間、働けますか?

どうも。

八神です。

タイトルの通り、アナタは72時間働けますか?

この72時間働けますか?

は、昔、こち亀で、中川さんという警察の父親のセリフというか、

社訓みたいなものです。

幼いながら、ジャンプで中学生の時に読んだ記憶があります。

私は、挑戦しようとしている。

無謀なのは解かっている。

バイクで事故る可能性も大いにある。

しかし、

やらねばならない。

自分を律っする為に、人の為にじゃなく自分の為に、

あと、あの御方の為に、いつまでもグズグズと、借金をしてられない。

チカラを出す。

ある人が言った。

人は、窮地に追いやられると、2パターンの行動をとる人間がいる。

一つは、布団にもぐりこんでブルブル震えている人間。

二つ目は、根性を出して、自分を奮い立たせる人間。

私は、前回のブログの記事で、

頂点に立つと言った。


なんて・・・・・・なんて・・・・・・・、

果てしなく・・・・・・遠い・・・・道のり。

だが、

昇る!!!!

そして、竜になる!!!

オオカミの様な、競い合わせられる家庭に生まれて、どんくさい私は、

裏の顔を持っていた。

ブローカー、他にも勉強してお金儲け、色々なことをして、


「経済的パワーゲーム者」
になっていた。

あの頃の、中学生ぐらいからの青春時代は、

貧乏な家に育ちながらも、

お金儲けの裏の顔を持っていた。

喧嘩も頭一つと、ハッタリと、度胸で超えてきた。

オレは、もう一度言う。

前回のブログで、再び。

「パワーゲーム者になる」

そう言った。

ネットで稼いでいる人は、一日五分でほったらかしで、月何十万とか言っているけど。

ありえないし、

それまでの勉強をしてきているハズ。

じゃないと、皆がお金持ちになっているハズ。

いいよ、それでも。本当でもウソでも。

私は、地道に、

確実に稼いでいくから。

オレは、布団に包まってブルブル震えている人間は辞める。

再び、「パワーゲームの道」を進む。

蹴散らしてやる。

タイトルの72時間働けますか?

私は、極限流で乗り越えます!!!!!

そう、答えます!!

これは、オレの物語なんだ、オレが主役なんだ。

誰にも邪魔はさせない。

やってやる。

やってやるぞっ!!

以上です。

ジャスト一分っっ!!

イイユメ見てる場合じゃない!!

千生・我想(八神・八竜)

58 thoughts on “アナタは72時間、働けますか?

  1. “I simply could not leave your site before suggesting that I extremely loved the standard information a person provide to your visitors? Is gonna be back incessantly to check out new posts”

Super Rugby Live Stream へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です