今日は、新しい考察して交錯して創作のイメージを・・・。

今日は、新しい事業の考察をしていました。

 

以前から考えていた、アイディアがまとまりそうです。

 

私は、今、代表をやっているが、満足を全然してない。

なぜなら、生活をもっともっともっともっと、向上させたいからです。

 

私の祖父は言いました。

 

金が無いなら、知恵を出せ!

知恵が出ないなら、汗を流せ!

 

良い言葉ですね。

 

しかし、私は、知恵を出すし、汗は正直、依頼の施術以外は流す気はありません。

決して!

 

人間は、本来アイディア次第で、勝負できると思います。

なぜなら、昔の人は火を使うことを覚えた、釣り針は、動物の骨で創った。

 

だからね、

知恵が出ない人は、人の下につくしかないのですよ。

悲しいことに。

 

 

私、八神は、本来のいにしえの知恵のチカラを呼び起こし、この時代も勝利します。

 

 

京都を占めます。

 

 

先に言っておきますが、治療に関して私の右に出るものは居ない。

ん~、なんというか、技をたくさん持っているのと、その場で、技を考えてしまうからです。

 

 

だから、最強なんですよ。

出張整体のカテゴリを見ていただければお分かりになるとおり、悲しいかな社長さんばかり相手にしてます。

 

もちろん、少数ですが、一般の人も患者さんにいますよ。

勇気を出して、電話をかけてきてくれた人です。

 

 

そういう人は、大歓迎いたします。

 

っと、話が逸れちゃいましたね、、、、☆

 

 

 

今日は、この辺で。。

 

夜行性のカタツムリの治療師

八神・八竜(千生・我想)

 

 

15 thoughts on “今日は、新しい考察して交錯して創作のイメージを・・・。

  1. “Have you ever considered publishing an e-book or guest authoring on other websites? I have a blog based on the same information you discuss and would love to have you share some stories/information. I know my visitors would value your work. If you’re even remotely interested, feel free to send me an email.”

  2. “I don’t even know how I ended up here, but I thought this post was good. I do not know who you are but definitely you’re going to a famous blogger if you aren’t already 😉 Cheers!”

  3. “Somebody essentially help to make seriously articles I would state. This is the very first time I frequented your web page and thus far? I surprised with the research you made to create this particular publish incredible. Magnificent job!”

kids party games へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です