~繋いでいた手を離したなら~

つないだ手を 離したなら

いつも思っていた

この空の下 日差しの中

もう逢えないのではないかと

キミの瞳は 今どこを 何を見ているのだろう

星の白い螺旋を 静かにかかと鳴らしながら二人歩いた

・・・・歩きたかった

引力なんて 関係ない

私に引力があったのだから

いつしかアナタは変わった

キミが言う

私は言う

アナタは変わってしまった

そっと瞳を閉じれば 思い出す

街を歩いてみても キミを想いだし

キミに 重ねてしまう

ヒカリが切ないほど キミの幻影を創りだす

逢わない日々が過ぎ

長い 長い 時間に神を恨む

出逢って過ごした時間が一瞬に感じる

何が真実で 何が嘘なのか 分からなくなる

のどが焼けるような 鼓動

新しい季節がきても

キミの無邪気で真っ直ぐな瞳に

永遠を願った

私の これからの

螺旋は

キミとの思い出の螺旋から

出なければ 私のこれからが 死んでしまう

何を言っても キミには届かないコトバ

廻る季節に キミの キミとの思い出も奪い消されてしまいそう

ココロは どんどん都合の良い様に捏造されていく

キミは あの時のままで 私だけが歳をとっていく

これは 残酷な キミがくれた傷跡

いつも キミを想っていた

いつか いつの日か 一緒になれると

一瞬でも 想い願った

自分の中の 神が言う

「なんと愚かな」

自分の中の 悪魔が言う

「バカめ」

自分の中の 自分が言う

「堕ちろ」

・・・・・・・・ハッとする。

もう 戻ってこないんだぞ あの日々たちは

つないだ手は もう離れたのだぞ

愛おしい 狂いそうになるくらい 愛おしい

せめてユメの中で 愛し合いましょう 狂いましょう

ユメなら自由

揺れるカーテンの様に 踊りましょう 歌いましょう

私の 創った幻影と

キミの思い出の記憶のデータをもとに

私のアタマのカルテで

診ましょう

きっと良くなる ずっと良くなる

最愛なるキミへ愛を込めて・・・・・

夜行性のカタツムリの治療師

八神・八竜

 

 

 

51 thoughts on “~繋いでいた手を離したなら~

  1. “Hi there, just became alert to your blog through Google, and found that it is truly informative. I’m going to watch out for brussels. I’ll be grateful if you continue this in future. Lots of people will be benefited from your writing. Cheers!”

  2. We are looking for some people that are interested in from working their home on a full-time basis. If you want to earn $200 a day, and you don’t mind writing some short opinions up, this is the perfect opportunity for you!

porno へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です