†キミに逢いたくて†

<題 †キミに逢いたくて†> 作詞 八神・八竜

 

出逢いは漆黒に 真っ白が降る夜

優しく笑みを見せたキミ

コトバを交わす前に ココロが通った

 

逢いたくて 逢いたくて

恋したくて 恋焦がれたくて

キミを 待っていた

キミが 笑うから

 

僕はキミの何になる?何になれる?

永久(とわ)の味方になるよ

世界中を敵にまわしても

キミが生まれ変わり

たとえ 私を 忘れても

 

逢いたくて 逢いたくて

キミに 恋したくて 恋焦がれたくて

ずっときっとキミを待っている

キミが 笑うから

嬉しくて

 

キミが忘れようとも

キミを恋い慕い

セカイの一枚の花びらを みつけた僕は

キミだけの ドレスを見つけるよ

 

逢いたくて 逢いたくて

また キミに恋してる

生まれ変わっても また 真っ白が降る夜に逢いましょう

 

キミがくれた 恋が

愛に変わったときに

僕のセカイに 彩りが ・・・

キミがくれたんだ

離れた今でも

 

逢いたくて 逢いたくて

愛したくて 愛したくて

ずっときっと待ってるキミを

想い抱きしめ ・・・

 

………………still  love  you………….

I’m lovin you………………

//////////////see   you   my    lover    for  you…………….

 

 

26 thoughts on “†キミに逢いたくて†

top online bookmakers へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です