昨日も出張整体に行きました。

2014/08/05(火)

どうも。

八神です。

 

昨日は、ちょっと遠出して出張整体に行ってきました。

ガソリン代が、半端ないんです。

私は、出張料込みで1時間4000円で、治療かマッサージかマッサージ療法をするので、

他のお金は頂いていません。

ので、

南区とかに、フットケアの患者さんの場合は、ガソリン代とクリーム代がかかるので、

正直、しんどいです。

 

昨日は、依頼は2人でした。

とある社長さんが言ってました。

 

「この、手の技の二段返しとか三段返しは、おそらく日本でも使えるのは限られた人間だけやさけ、オロチ君の技なら二段返しで、人差し指、1本でも、トリガーポイントを捉えられるだろ?」

 

って、聞かれたので、

 

こういうことですか?

と言い、

人差し指の関節を返しを使って、キメると、

 

「そ、そういうこと。」

「だけど、勿体無いなぁ・・・。」

「こんだけ、素晴らしい技術を持っていても発揮できる場所が限られているし、知名度が無いのは。。。。」

 

と、言われました。

 

私は、

「仕方ないんじゃないですか。

一昔前と違い、よく分からない世の中ですから。」

 

と言いました。

 

「でも、本当に治りたいと切に願う人は、頼みに来ますよ。

部屋が散らかっていたりしても、構わず。

仕事をするには、カラダが資本ですから。」

 

と、続けました。

 

前に務めていた整骨院でも、

「八神先生を、雇うのは紙一重だったんだ。患者が全部、八神先生に流れるのじゃないかと思って。」

「実際に、流れ始めているからねぇ。」

 

って、言ってました。

 

正直、どうでもいい。

私は、患者を治せれるような環境なら。

 

ホントにどうしようも無いとか、神頼みみたいな事をするなら、

1時間4千円出張料込みで、私を呼んで下さい。

 

神頼みしたって、変形性膝関節症とか一向に良くならないし、

頭痛でも、便秘でも、私は、何でも・・・手術以外の事なら大抵の事は治しますよ♪

 

 

一度、気軽に呼んでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

夜行性のカタツムリの治療師

八神・八竜

50 thoughts on “昨日も出張整体に行きました。

  1. “I like the valuable info you provide in your articles. I’ll bookmark your blog and check again here regularly. I am quite sure I will learn many new stuff right here! Good luck for the next!”

film online へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です