25日は暑い中・・・。

2014/0727/(日)

どうも。

八神です。

25日の金曜日、出張整体に行きました。

そこの社長さんは、またえらく体調というか体質というか、主訴が変わるんです。

びみょ~に。

 

そのたびに、治療方法を変えています。

まぁ、普通の整骨院とか治療のところでは治せませんね。

なぜなら、整骨院だと10分やそこらで電気+温め なんかでは治せないし、意味が無い。

整体院だと、ボッタくられるだけ。大体が、師匠から教わった事を、アレンジも研究もしていないから、

応用が利かない。

揉み屋(リラクゼーションサロン)、その社長にとってはコツを掴まないと、触ってるだけ?みたいな感じです。

 

だから、

前の職場で患者さんとして知り合ったのですが、院長が反対側のベットに足を押して腕力と指の力で思いっきり押しても、

その社長の患者さんは、触ってるだけ?

みたいな感じでした。

その社長さん、相撲取りを呼んで、俺に痛いと言わせれたら1万円あげると言ったらしい。

相撲取りと言えば、握力とか腕力とか、んぱねぇ!人じゃないですか。

でも、全然。

で、

私が、院長がプライド傷つくから入らせないようにしていたけど、

その社長の患者さんが無理やり突っ込んできたので、私も受けて立ちましょう♪

って、感じで軽く二段返し、三段返しまで使わずに、ヒネリを加えたら、30%の返しでギブギブってなった。

 

だからさぁー、地元に居るときに、マッサージセンター大阪(石川県にあるのにwwww)

の人に、

「あんたは、この道に向いてないよ!体重のかけ方が全然分かってない!!やめときやめとき!!」

って、言われたけど、ハッキリ言って体重なんて関係ないし、今の俺のテクだったら。

 

初めて勤めた整骨院の院長が言ってたわ。

初めは、腕力とか握力で押す、その内、体重のかけ方が分かる

でも、

そんなもの、必要なくなる方法が、テクニックなんだ!!

って、言ってた。

その院長、というか全国の治療師の親指が変形しているから、この人はかなり出来る人???

っていうのは、

 

大きな間違いです。

 

体重で重ね指をして、潰したんでしょうね。

可哀想だけど、触診のレベルが全くなくなっていると思う。

神経がイカレてしまっているからwwww

 

だから、指を見て判断する人は、受け手側も半人前なんですね。

 

ながくなりましたが、

要するに、その社長さんの患者さんは、

なぜ、私をブラックジャックと呼ぶのか?

大体、分かりましたでしょうか?

 

治せないと言われてきた人を治してきたからです。

肩こり?ハンッ!立ったままで3~4分やわ。

 

こんなことも、ベットがあるのに、良くするどころか悪くするのが大概の整骨院ですよ♪

私は、1時間4千円で、キッチリカッチリ治します。

jfk1

 

本当に良くなりたいと思うなら、小銭なんかで良くなるわけが無い!!!

私は、なるべく早期治療、早期改善、長期良き状態。

 

が、当たり前ですから。

整骨院とかみたいに、ズルズルずるずる、引っ張りませんから。

 

一度、お試し頂ければお分かりになりますよ♪

 

では失礼。

 

 

 

夜行性のカタツムリの治療師

八神・八竜

 

54 thoughts on “25日は暑い中・・・。

  1. “Pretty nice post. I just stumbled upon your blog and wanted to say that I have really enjoyed browsing your blog posts. In any case I�ll be subscribing to your feed and I hope you write again soon!”

  2. “Took me time to learn all of the comments, however I really enjoyed the article. It proved to be Very useful to me and I�m positive to all of the commenters here! It�s always nice when you can�t solely be told, but in addition entertained! I�m positive you had enjoyable penning this article.”

  3. “hey there I just wanted to comment your blog and say that I really enjoyed reading your blog post here. It was very informative and I also digg the way you write! Keep it up and I�ll be back to read more soon mate”

  4. “You really make it seem so simple with your presentation but I find this topic before really hard to understand. It seems too complicated and very broad for me. I am looking forward for your next post.”

  5. “Great stuff from you, man. Ive read your stuff before and youre just too awesome. I love what youve got here, love what youre saying and the way you say it. You make it entertaining and you still manage to keep it smart. I cant wait to read more from you. This is really a great blog.”

  6. “Hi. I wanted to drop you a quick note to express my thanks. I�ve been following your blog for a month or so and have picked up a ton of good information as well as enjoyed the way you�ve structured your site. I am attempting to run my own blog but I think its too general and I want to focus more on smaller topics. Being all things to all people is not all that its cracked up to be.”

Buy PicoBong Kaya sex toys online へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です