今日は、腹の立つことが・・・。

2014/07/21(月)

今日は、腹の立つ事がありました。

道を歩いていたら、知っている顔の60代後半か70代初めの、おばちゃんにイキナリ、

「あんたなぁ!あたしが年甲斐も無く赤の服着てたらなぁ!」

「カスが!」

「って、言ったんやで!!」

って、言われて何のことか分からないので、

「僕がですか!?」

って、聞き返すと、

「人を傷つけたらアカンのやで!!」

って、そのオバちゃんは、パチ屋に入って行きました。

私は、何のことか分からずに、知り合いに、LINEで、

知っているオバちゃんに、この事を話して、プラス学生の時に、朝からゲーセンに行こうとしたら、

若いから、汗水流して働け!!、って言われた事を話すと、

その知り合いの子は、

「死ねばってゆえば。わら」

って、LINEを返してくれました。

そうですよ、朝からパチ屋に毎日まいにち行っているような、しかも、バスに乗ってわざわざ円町に来ているらしい。

そんな、人に汗水流して働け?

働いているわ!!

って、感じですね。

アンタみたいな、人違いの濡れ衣を着せる様な、ババアは、足が悪くても口の悪さを先に直さないと、治療なんか頼まれてもしてやるか!!

って、感じで今日は、嫌な思いをしました。

 

以上です。

 

ジャスト一分っっ!!

夜行性のカタツムリの治療師

八神・八竜

 

 

 

50 thoughts on “今日は、腹の立つことが・・・。

All Blacks Rugby Championship Live へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です