終わりから始まる唄

 

あぁ  さらさら流れているじゃないか頬を伝い

私へと

 

透明なティーカップに愛情と口紅だけ残して

サヨナラと一言

 

私は想いだす

 

水面を優しく撫でるように流れていく桜の花びらのような感覚

幸せだと思っていた  あの記憶も流れて行(ゆ)けば良いのに

 

四捨五入では割り切れない  抱えきれない切なさの花束

 

やるせなさの右手に刃を 左手に婚姻届けを

 

 

心地よい記憶だけハサミで  なぞれたら

アイツは桃源郷なのだ

 

まさに夢を覚えている夢

 

 

寝ているようで覚めているような解放感

恋した味  失くした味  やはりどちらも蜜

 

曖昧な恋は電子レンジで温めるような価値しかない

キミと私との間はそのあたりなのか

 

落ち葉の季節の淋しさは  いつか見た桃色道へと続く

いつかはきっと、

いつでもずっと、

 

もう始まるまで

 

 

 

 

御機嫌よう

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です