TIME after time War (15.war)___PART.1

 

 

異世界からの産物

永い間 眠っていた最悪の感性のカタチ

願ってもない会者定離のルール

クスリの一欠けらでの一眼で浄土への扉が

人神、二神、未神、予感は実感へと

 

~その時、少年は~

 

 

 

トクン……トクン……..トクトク….

…トク………。。

ドクン!ドクン!!

 

はぁ、はぁ、はあ、ごぉぉぉぉぁぁぁ!!!

はぁ~、一致、、したぞ。。。

 

 

 

ユキ「うっ、、、な、なに?」

コンノ「ユキ~、もう食えねーぞ、腹いっぱいだぞう。むにゃむにゃ。」

 

ヴェノム「何かが、来る予感がする」

「能力者?いや、そんなもんじゃない」

「影?」

プッ、痛ったい!!!!イタタタタタ!!

先読みすると痛みが!?

 

ただ、影ということ。

 

 

 

 

来る、近いうちに、時が来る!

 

コンノ君に突然襲われた、試練が、

僕とユキ姉にも。

3人同時かも。

 

 

急いでココを離れて逃げよう、

ユキ姉!コンノ君起こして、、逃げよう!!

 

 

ユキ「コンノ!起きなさい!コンノ!!」

コンノ「んあ!?朝からなんだよ!」

「んあ!?夜中じゃねーか!」

 

 

 

ヴェノム&ユキ「コンノ、コンノ君、逃げるよ!」

 

 

コンノ「ん、何かがあるんだな!」

「あぁ~、わかった。」

 

タタっタタタタタッタタタタタ

 

 

大橋にかかった時!

ドンッ!!!!!!!!!

 

や、や、八神!

こいつが大物か?

 

ち、違う!

 

 

八神「皆さんいいですか?来ますよ!!」

 

 

雷鳴轟き、落ちたと思うと、

 

ズカーンッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

影?!

 

黒い人形(ひとがた)一つ

 

 

おぉぉぉまいらが、望みのモノたちかぁ?

 

 

八神「お前だけには、この世でまた会いたくなかったよ、赤目黒!!」

 

コンノ「なんだよ、八神、知り合いか?」

 

 

八神「ええ、私の知る限りでは当時フルパワーでも歯が立たなかったです。」

 

 

コンノ「ん?敵か?」

「そんなにか?」

 

「どーれ、俺がいっちょ稽古つけてやる!」

 

 

あ、コンノさん!!

 

コンノ「ヒャッホー、おらぁ、おらぁ、らららら!!」

 

 

ガンッ、ゴボォ、カキョ、ガスッ、グシャ、

 

赤目黒「ひーーとりめーー、。。。。」

「あと、さぁーーんいーーん。」

 

 

 

「割れ身。。。目目目」

 

その節刻、

一体が二体、二体が三体、

 

八神「やはり、1人1殺を好みますか。」

「皆さん、無駄だと思いますが最初からフルパワーで挑んで下さい!」

「今回は、あのお方はおられずか…….」

 

いきますよ!!

 

 

~コンノの中~

(オーイ、どした?誰かに泣かされたか?)

「んん~、誰だ?」

「ハッ、ココは!?」

「蔵の前?ハッ、じ、じ、じぃ~ちゃん!!」

(まぁ~た やられたのか?)

(やられたら、死んだフリ、昔から変わらんのぉ~。)

前の人格のコンノ「だって、僕が一撃する前にズタズタにされて」

「じぃちゃんに、また会いたくて、じぃちゃんに頭を撫でられたくて。」

 

何も言うな。。。

 

 

ガシガシ。ガシガシ。ヨシヨーシ。。

 

お前のもう一人を出せ。

 

うん!

 

なんだよ、じじい、オレは撫でていらんぜ。

 

(お前に言ってやりたくてな。)
(ヤツは、赤目黒と呼ばれる神の一つ。)

(身体が真っ黒で唯一、瞳だけが赤いこと。)

(今からずっと前に一度だけ見たことがある。)

 

赤目黒の正体は影。

そして、

今は3体に分かれている。

 

 

3体の場合は、

人神、二神、未神、という所じゃ。

 

 

どれ、時間差での闘いを見るか?

3人とも死にかけじゃよ。

 

 

八神「やはり、無理なのか、あの軌跡は、ぐへぇ。。」

ヴェノム「痛い、痛い、千切れる、ああぁぁぁ。」

ユキ「こんなの勝てっこない、ダメね、やられるだけだわ。」

 

 

コンノ「こんなにしなくても、もう負けてるじゃねーか!」

 

とかいう俺も、死んでるし。

 

 

(なーに言っている?)

(お前は死んでないぞ?)

(とっくにプライムの回復能力で傷なんて無い。)

 

 

あ、あれ!?

 

で、でも、あの八神でさえ手も足も出ないんじゃ。。。

 

 

 

アホウ、ヤツは影だと言ったろう?

 

お前のプライム、体術、他にも吸収力やらなんやら、

それをどう使えば勝てるか?

考えずに、感じるのじゃ。

 

 

…。ワシは、もう行く。

 

最後に言っておく。

全てにおいて無駄はないんじゃ。

 

ホッホ、じゃあの、いや、、、またな 、かな。

 

 

じじい、じぃちゃん!!

ハッ?!

 

眠るような時間差か!?

 

 

 

 

 

part2へ つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です