TIME after time War (15.war)__PART.2

 

 

~つづき~

 

ハッ!?

眠るような時間差か!?

 

俺が持っているモノを一撃の力にして、

1体ずつじゃダメだ……。

 

。。。。。ヤツは、、、影。?

 

 

 

そうか!光で影を消せば、

くっ、立て!!

プライム、モード、光輝の大剣、、ルールブレイク、

 

 

ユキ「こ、コンノ~」

ヴェノム「ゴフッ、、こん、の君」

八神「……コンノさん」

 

 

悪りぃな、待たせて。

 

 

 

 

いくゼ、

この一撃で決めてやる!!!

 

ハァァァァァァァアアア!!

 

 

キンキンキンキンキンキン!!

ドン!どん!でっかくなれ、俺から光を吸収しろ!

 

 

 

いくぜぇぃ!!

 

ヒカリの大剣!!

 

ルール、、ブレイクッ!!

 

せぃゃ!!

 

ラズバッ!!!

 

お、お、でが、また消える!?

 

シューーーーン。

 

 

 

八神「丁度、朝陽でヤツは瞬時に回復出来なかったみたいだね。」

 

 

コンノ「ん~なぁ~にホスト面を腫らせてる綺麗な顔で」

 

ヴェノム「コンノく~ん、カッコよかったよ。キラーン、ズバシャッ。って勇者みたいに。」

 

コンノ「ヴェノムよ、腫らせるのは胸だけにしろよな?」「可愛くボインにな」

 

 

ユキ「コンノ、アンタがやる予感はしてたけど、もっと早く来てよね!」

「私の綺麗な顔が台無しだわ。」

 

コンノ「悪りぃな、よく分かんねえ世界にいた。じぃさんが出てきた。」

「なぜかな、分かんねぇ。」
「だが、赤目黒をヤレた。いつも遅くて悪い。」

 

 

 

八神「さて、コンノさん何を望みますか?」

 

3人「はぁ?」

 

八神「赤目黒は、倒した者に何かしらの望みを与えるのです。」

 

 

 

コンノ「お、お、俺か?」

 

八神「そうですよ」

 

 

 

コンノ「だったら、超高級な鍋セットとか?」

 

ユキ「バカ!もっと考えなさいよ!」

 

コンノ「じゃあ、決まってらぁ!」

「赤目黒を、俺の式神にすらぁ!!」

 

 

3人「ん?んん~??そ、そんなこと。。。」

 

 

 

 

どこからか(聞き入れたり)

 

 

 

八神&ユキ&ヴェノム「んなアホな」

 

 

コンノ「3人の間抜け面に、プライムの回復弾を。」

ドン、ドン、ドンッってね。

 

 

 

んなら帰って夜食?

もう朝だから朝から鍋食うぞ。

 

 

八神「では、私は失礼しますね。」

 

コンノ「八神も一緒にどうだ?」

「ん?気になってたんだが、前にも赤目黒が現れたときは誰がやっつけた?」

「そして、報酬は?」

 

 

 

八神「死にました。身体を気に変えてヒカリと共に消えました。」

「人身御供ってやつです。」

「まっ、そんなとこです」

「私らからしたら父親みたいな方でした。ある意味ではコンノさんに少し似てましたが。」

折角の鍋のお誘いですが、私は、、あまりジャンキーな食べ物は、、、、いつかは、ご一緒させて頂きますね。

では、回復弾、ありがとうございました。

「イイ男に戻れました。。。。クスッ(笑)」

 

 

ユキ「チョイ、チョイ、チョーイ、コンノ!アンタねー、無茶が過ぎるよ!」

「赤目黒を、、、、神を、式神に、、、、って。」

 

 

ヴェノム「うぇ~ん、コンノ君、また死んだかと思ったよぉ~。」

 

 

コンノ「泣くな、死んだふり修行術だ。」

 

「ま、俺の影の中に赤目黒がいる。」

「良いだろう~、心強いだろ~。」

 

 

多分、ヤツは その時その場所に現れる試練。

だから、3人の場合だったから3体に。

殺ろうと思ったら一気にカタをつけれた。

 

だが、しなかった。

 

神は越えられぬ試練は与えないだっけ?

 

 

 

まっ、

とりあえず、疲れたろ、だろ?

 

帰って鍋食って朝寝すっぞ!すっぞ!(ニヤリ。)

 

 

そうね&うん!

 

 

 

 

 

今宵も?無事?

三匹はやり過ごし事により新たなチカラが。。。

度々に訪れる試練は、

刻(とき)がもたらす流用によるものなのか?

一国(刻)の王にならんがために、

回復の度に更なる大きな傷痕を残し、誰にも何にも負けない。

 

そんな思いを胸にしまい込んで、彼らは行(ゆ)く。

 

 

 

 

 

 

またもの時まで、御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

 

(war⑮)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です