ちいさな羽揺らし

 

 

小さな羽を揺らし

想いのかばん一つ手に

時の螺旋を歩いた 大宇宙(おおぞらの)かなた

 

星のかなた 漆黒の宙(そら)仰ぎ

 

 

 

歩く

私は歩く

ゆっくり ゆっくりと時も忘れるように

 

草笛吹きながら

螺旋道を小さな ちいさな 足跡をつけて歩いた

 

 

 

 

足跡に過去はいらない 美しき明日の為に

 

 

 

何かを思い道の途中で 花を一輪摘み

いつかの道で出会った 女の子に渡し

 

共に手を取り合い 共に草笛を吹きながら

 

 

時の螺旋を

何時(いつ)でも 何時の時代(とき)でも

何かに惹かれ合い導かれし 美空へ

 

 

また時の過ちで惹かれたときには 駆け抜けよう

 

 

想いは明日の空の為に。。。。美しき出逢いの為に。。。。

忘れたころのいつかへ小さな羽揺らし

偽りでさえもアナタと私の為に。。。。。。

 

 

 

 

 

 

それでは

ごきげんよう。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八神・八竜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です