その世界の果てに・・・。

 

 

幾億の世界の果てにキミは  なにを見る

 

この世の調べか

この世の創造か

この世の崩壊か

 

一瞬いっしゅんの時を繋ぎ縫い合わせた中の香り

今として生きるアナタとワタシ

 

 

 

必要なモラリズム

必要なモラリスト

 

 

これらの言葉に ため息交じりの笑み

 

 

時として揺らぐ私は言う

 

 

 

 

世界の果てにはキミとの記憶の欠片と 失くした記憶の私を

淡い混色の夏色とオレンジの色で彩り繰り返す 泣き笑い

 

 

 

 

 

何気なく触れ合う度の 恋心のぶつけ合い

 

 

 

鮮やかな季節に 恋が愛に嫉妬をするとき

 

世界が真実のモラルを取り戻すのだろう

いつかのキミに言ったように 私の見ているセカイをみせてあげよう

 

 

 

その刹那に 守られた空間の時間軸上に入り

この世界の果てに・・・その世界の果てに・・終わる世界に・・私と。キミは・・。

 

 

 

願ったカタチに・・。

 

 

では、・・・ごきげんよう♪

 

 

 

 

八神・八竜

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です