画名 「懐海」(かいかい)

 

 

 

86発目の作品になります。

 

 

 

タイトルは、「懐海」(かいかい)

懐かしい海という・・・ね。。。

 

 

 

 

この作品は、昔、父とよく海に行っていたのを思い出して、

抽象的に、思い出のイメージで描きました。

 

 

 

 

イメージは、桜の季節の海。ってね。

 

 

 

 

 

※画像をクリックして頂けると、大きくハッキリ見えます。

 

 

 

 

では、どうぞ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書いてある詩は。

 

 

 

遠き懐かしき あの記憶

波にさらわれた 足あと

 

記憶の浜辺は

 

今も美しく  脳裏に

 

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

私は、ボールペンと大学ノートか、画用紙で勝負致します。

 

ボールペンを使っていますので、消せません。

 

 

人生と同じで一発勝負です。

 

 

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八神・八竜

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です