界外輪廻による無式

 

 

 

チカラの無いものが 突っぱねるな

 

仏でも神でも

大きな信仰が無ければ 災害を起こす

 

 

 

 

拝むのが 当たり前の何かに すがろうと

その思いを断ち切れ

 

 

 

 

孤独は独りではない

独りは 自分を理解していない人

 

 

 

 

明日の自分を夢の中で

界外にも想いと思いを広げて

さぁ 今夜も

星たちが帰り支度を始めるまで

語ろう 踊ろう 飲み明かそう

 

 

 

 

いつかのキミに

万年の想いを 届けれるのなら

 

たくさんのコトバは 要らない

 

 

 

 

一言だけ

 

 

愛してる

 

それだけでいい それだけがいい

 

 

 

 

今宵も まどろみの中で

 

静かに そう静かに・・・・

 

 

 

 

貴女の中の揺りかごに揺れていたい

 

 

 

いつの日か いつまでも・・・・・

 

 

界外輪廻の無式の中で・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八神・八竜(千生・我想)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です