仕組まれた生き方と修羅の道

 

 

 

この地球(ほし)に堕ちたのが 淡い悲しみ

まるで仕組まれたような

 

生き方に 永遠の輪廻と因果を感じる

 

 

 

いつしかの怒りの修羅とする感情は消え失せ

自分の自分だけの殻に閉じこもり

 

 

 

永遠の輪廻の中で見つけた貴女の微笑みを

 

 

 

頬ずえつきながら 思い出し

梅雨の泣き出しそうな空を ぼんやり見つめるような・・・

 

 

 

 

あゝ 行こう

私は行こう

 

この世の全ては

時計仕掛けの青い鳥の流れ

それが この地球(ほし)の青いナミダ訳

 

 

 

 

かつて愛した キミを

また探そう

 

記憶が記録と この時代に生まれたのなら

 

 

 

 

例えそれが修羅の道となろうが

たった一つの

たったヒトリノ

 

君に届けたい想いが在るうちに

 

 

 

 

 

あの日キミに言えなかった

あの日キミと離れた日

あの日キミへの想いに

あの日キミを焦がれて

あの日キミに愛されて

あの日キミが泣いた

あの日キミが笑った

あの日のキミに酔いしれて

 

 

 

あの日・・・・・あの日たち・・・・キミに溺れてた日々

 

 

 

この想い叶わぬなら

いっそ

 

 

壊れそうな記憶・・・・抱きしめたまま・・・・・

底のない深海に沈んで消えたい。。。。。

 

 

そして・・・

私もこの地球(ほし)青い 時計じかけの青い鳥になろう・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八神・八竜(千生・我想)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です