我が身は朱に染まりし竜

 

 

今日の日も彷徨う

 

いつかの夢で 逢った最愛の人

 

 

 

私の焔によって 消え去る想い

私は撫むる

螺旋の海から見つけた あの子

 

 

 

私の想いは 罪と知りて尚も咲く

 

 

手を差し出す勇気

差し出した手を 振りほどかれる怖さ

 

 

 

 

逢いたい・・・けど、逢いたくない・・・。

 

刹那が通り過ぎるたびに

困惑する心音

 

 

 

さくらの唄

この季節に 青の空と 青の海 の香る唄

 

 

 

疾風の囁きが

キミの唇を そっと奪う

 

 

遥かなる想いは どうか

我が身は朱に染まりし竜になりて

 

 

 

貴女を乗せて

この世の果てにあると信じる

 

 

 

 

孤高のドレスワンピースを見つけて

 

 

 

永遠の中で 二人幾千の時を

踊りましょう 狂い咲きましょう

 

 

 

 

今宵も願わくば あの子の安らかなる安眠を

 

 

 

 

最愛なる君へ愛を込めて・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八神・八竜(ヤガミ・はちりゅう・オロチ)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です