~ 最愛なる君へ愛を込めて ~

 

私は お前に

不器用な愛しか渡せない

器用に生きる ヤツらが羨ましい

 

時よ時代よ

どうぞ私の愛を 器用に変えてくれ

 

あの子を傷つけない為に

私からの不器用な愛に

お前はキズつきながら 愛おしいと

抱きしめてくれる

 

私はあの子からの 優しさに包まれて

子供のように 眠りにつく

 

そんな日々にも感謝する

 

 

私は愛してるのコトバしかない

 

あの子はセカイで一つだけの笑顔を見せてくれる

 

 

もっと早くに

キミと私が出逢っていたなら

 

悲しくなるほど神を恨む

 

 

あの子が言う

先生が大好きです

 

私が言う

私もだよ

 

 

闇が二人を包もうとも

その闇の中で 二人永遠を誓おう

闇を恐れず二人歩こう

 

出口を信じて 手を繋ぎ

 

お前の やわらかな愛と

私の不器用な愛で

 

 

いつまでも 時を忘れても

二人の誓いは 永遠に忘れられない

 

時よ 時代よ

二人を連れてってくれ

闇の中でもいい

セカイの果でもいい

 

二人の 二人だけの セカイに

 

どうか せめてもの祝福を

 

 

君が言う

先生が大好きです

 

私が言う

私も大好きだよ

 

 

 

 

 

9 thoughts on “~ 最愛なる君へ愛を込めて ~

Restaurant Guide in US へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です