今日は、仕事は休みにして近場で遊んでました。

どうも。

八神です。

 

今日は、仕事を休みにして、PCだけして遊んでました。

 

私の遊びと言うのも、パチンコとかの賭け事ではないですが、You  tube  などで、賭け事を見るのは好きです。

 

福本さんのカイジという映画のDVDを、何回も観ています。

 

そして、

 

今日、残念な事を知りました。

 

スロットのBASH TV の 「める☆」さんが、昨日近くのパチ屋に来てたんです。

 

BASH TVのなかで、よっしーさんと、める☆さんは、特別に好きなので、

 

よっしーさんは、別の店でサインを頂きましたが、める☆さんのサインが欲しかった。

隣りで、少額でも打ちたかった。

 

 

はぁ~、める☆さんは、なかなか京都に遊びに。。。。。っと、失礼、仕事としてスロしに来てくれないんです。

 

最悪やわ。

 

 

ホンマに、一気にテンション下がりましたね、

 

 

だから、

 

遊び場を変えて、ビデオインアメリカのレンタルショップにしました。

 

 

音楽は良いネエ~、音楽はココロを癒してくれる、リリスの創った文化の極みだよ♪

 

あと、ガチャもしました。

 

 

良いのが、ボチボチ当たりました。

良いのというのは、売れる物が当たったということです。

 

まぁ~、遊びの範疇ですけどね。

 

 

そんな訳で、める☆のサインがもらえなかったので、気持ちは沈みましたが、身体は楽になりました。

 

 

台風の着ているときに、依頼入らないですから。

緊急の時以外。

 

 

では、この辺で。

 

 

 

夜行性のカタツムリの治療師

八神・八竜(千生・我想)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です