今日は、久々に雨の中走りました。

 

 

どうも。

 

八神です。

 

今日も今日で、嵐の様な雨の中、南区までフットケアに行ってきました。

 

基本的に、依頼があっても、無くても、PCで内職しているので、

食うにはこまりません。

 

なので、

当たり前ですけど、出張整体のカテゴリが更新されてなくても、出張整体に行ってます。

 

いちいち書くのがめんどうなので、

適度に書いているだけです。

 

 

みなさんは、まぁ~だ、整骨院に無駄金を投資しているのですか?

言っておきますけど、

治りませんよ。

 

フフッ

 

意味が無い行動をする人を、一般的になんて言うと思いますか?

そういう人は、

「のろま」っていうですよ♪

 

 

まぁー、いいですよ、無駄金を使って痛いのが取れない人は、無駄金を使う人生を選んでいるんですから。

 

今日の患者さんは、おばあさんで、南区で糖尿病で足が壊死して腐っていくのを防ぐために、

 

私を、フットケアに呼ぶんです。

 

30分で、サツマイモ色の足から、赤みがかった足になります。

 

 

フットケアは、膝も診ます。

 

ついでに、変形性膝関節症も診てあげました。

 

 

フットケアは、保湿クリームを使います。

 

おばあさんは言いました。

「悪いね、出張料込みでここまでしてくれるなんて、ありがたや・・・・・・。」

 

 

私は言います。

「一人暮らしですから、気をつけて下さいね、何かあったらすぐに時間関係なく駆けつけますよ♪」

 

 

おばあさんは最後に。

「おじいさんも生きている内に、整骨院なんかじゃなく、八神先生に診てもらえれば・・・・・。おおきに、おおきに。」

 

私「じゃ、行きますね、そろそろPCの方も時間なんで。」

「私は、いつだって京都市内だと、駆けつけますから。」

「対価は、貰いますけどね☆じゃ。」

 

 

 

 

って、感じです。

 

 

ん~、ボチボチ出張整体は、行ってますよ。

ただ、メディアとかで、整体師は変態みたいな昔のTVを、YOU  TUBE なんかで流されると、

本当に変態な人との区別がつかないんでしょうネ。

 

実際にいますよ。変態の整体師と整骨院も同じにいますよ。

整骨院が店を構えているから、変態じゃない保障はないですよ。

平気で胸とか揉んでくる整骨院もありますから。

 

修行時代に見学で見てました。

あぁ~、何も言えなさそうな子に時間かけて色んなところ触っているなぁ~。って思いました。

 

 

そこで、

私が恐かったら、友達とか家族に同席してもらえばいいんです。

私が何かしたら警察を呼べばいいんです。

大抵の場合は、家族全員を診ることになるので、家族のみなさんのそれぞれの主訴を聞いてそれぞれの治療を施します。

 

 

先にも言いましたが、

出張整体のカテゴリが更新されてなくても、忙しいからです。

別に行ってない訳ではありません。

 

ちゃんと、動いています。

 

 

 

 

じゃ、整骨院に無駄金と変態に気をつけて下さいね。

ちなみに、学校時代に当時、友達?やったヤツは、無理やりアドレス聞き出して、妊娠させたヤツです。

今、柔道整復師の資格を取って整骨院で働いていますが、さいってーーーーーなヤツです。

妊娠したと聞いたら、次の日から整骨院に来なくなって逃げたそうです。

 

 

肩と首の腱を切って院長のせいにして、城陽に逃げた柔道整復師もいますしね。

なぁーんにも、分かってないのに、カイロなんか使うから、残念な人です。

 

 

じゃ、ホントにみなさん気をつけて下さいね、特に女性の方。

カーテンの中で何が起きても目撃者が居ないというのが整骨院の手口ですから。

 

 

 

 

 

 

夜行性のカタツムリの治療師

八神・八竜(千生・我想)

 

 

 

8 thoughts on “今日は、久々に雨の中走りました。

tanya james へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です