~なんて素敵なセカイだ~

2014/09/01(月)

なんて素敵なセカイだ

カラダから愛がこぼれる

ヒカリと共に愛がこぼれる

震えなくていいよ

恐れなくていいよ

悪いユメではないよ

真夜中に飛び出そう

二人笑って飛び出そう

私の腕に抱かれ

キミは抱かれ

真夜中に

月夜に

私のセカイへ誘(いざな)おう

彩とりどりのセカイへ

恐れなくていいよ

眠り姫よ お前は自由

天使達も微笑んで お絵かきしてるよ

キミは その美しき笑みと瞳で 私を殺める

唄う様に 微笑み

今も 私を殺める

私は ナミダし微笑み キミの笑みで死んでいく

死んでいく中 私は気付く

キミの 瞳と笑みが魔性であることに

傷が ・・・ 痛みが欲しい ・・・

キミが キミだけが付けてくれるモノ

傷跡が もっと もっともっと 欲しい

キミだけの傷のデータが欲しい

キミの香りも 覚えている 溺れるほど

願わくば また 逢いたい

叶わぬ夢だろうと ・・・

悪魔が囁く

またキミに逢えるよ

ホントの千年王になれば

また逢えると

ありがとう

私は 悪魔にいつも お礼を言う

ひとつの 麻酔のような 痛み止め

悪魔も天使も紙一重

ホントに千年王になったら

叶うかも知れぬ 麻酔

僕は 私になり

ホントは 眠り姫はキミじゃなく

私が ただ 夢から覚めてナイノカモシレナイ ・・・・・・・・

・・・・・・夢でも良い もう一度キミの微笑みが見たい

    ・・・・・・・・歌い踊りましょう キミも私もユメなら自由

もう 怯えなくていいさ ・・・・・

……..   still   love   you  ………

your  heart  is  mine  if   I   can   catch   your   heart   again?

なんてね。。。。

夜行性のカタツムリの治療師

八神・八竜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です